本日はサワラ、甘鯛(スピネギ、甘ラバ)便で出船してきました!
朝イチはサワラ狙いへ!
前日予報ではそこそこの北風予報で少しバタバタするかな?と思っていましたがまさかの風もなくベタ凪。
さちこち探し回り、感度入るもスルー。
エソは活性高く良くヒットしましたがオールリリース(笑)
その後もあちこち回りましたが、風も無く厳しそうでったので、甘鯛狙いへ。
ポイント到着早々からマフグの猛攻にあいながらもなんとか甘鯛ポツリ、ポツリGET!
スピネギでも今日イチのBIGな甘鯛GET!
その後、マフグの猛攻を避けようとあちこち移動するも、どこに行ってもマフグだらけ。
少し風が出てきたタイミングでサワラ狙いに戻り、こっちはエソの猛攻…
終盤にサゴシの活性が上がりサゴシラッシュ突入!
バタバタっと、皆さん複数尾GET!
サワラはお預けになりましたが、何とかお土産確保になりました!
ラストフィッシュは何故か立派なアコウでした!
本日もありがとうございました!