本日はジギング、サワラ便で出船して来ました!
朝イチは凪で昼前から爆風で夕方少し落ち着く予報でしたので相談させて頂き、鰤狙いでしたがサワラもプランに入れての出船。
朝イチはイルカ情報があったりでなかなか青物は厳しそうな感じ。
お昼前には鰤の厳しさに心も折れて…更にやっぱり風が来て…サワラ狙いへ。
サワラポイント到着し、皆さんカップ麺Time!!
船上で食べるカップ麺は格別!なので、のーんびりお昼ご飯(笑)
その後、サゴシがポツポツヒット!
釣る方は連発していました!!
そんな中、僚船より鰤釣れだしたよー!と、連絡頂き、やっぱり鰤が釣りたいっす!!と言う事で急行!
到着すると大鳥山に大量感度!!
これは頂いた!と思いましたが、何故かパターン合わずさっぱり釣れず…
ヤバい雰囲気ムンムンでしたが、なんとか連発してくれて全員安打で皆さん満足で終了でした!
釣れたのはどれも寒ブリ体型の鰤なのでクーラーに溢れかえった状態でお帰りになられました。(笑)
本日もありがとうございました!