本日は、朝便は甘ラバショート便で!

夜便はイカメタル便で!!

出船してきました!

朝イチ、パタパタっと立派な甘鯛連続GET!!

おっ!?

コレは期待できる!?と、思いましたが、そこからが修行でした。

それでもヒットすれば、良型の立派な甘鯛ばかり!!

あちこち変えてみてもヒットするのはレンコ鯛、ウッカリカサゴ、カナガシラ、ホウボウ、マトウダイetc…..

ゲストばかりヒットで甘鯛追加ならずでした。

そして夜便はイカメタルへ!!

出船前から空の様子が芳しく無かったのですが、とりあえず西のポイントへ向かうことに!

到着目前のタイミングで落雷、稲光もすごく、安全第一で避難する事に!

無理は禁物で仲良くして頂いてる僚船と共に間人港に入港。

上手いこと雨にも打たれず、ビカビカ光ってる空を見ながら雷が止むまで港でのんびりお食事タイム。

雷が去ったタイミングで出船!

今日も潮ぶっとび!

流し釣りで頑張ってもらいました!

中剣サイズから新子サイズがポツポツと、コンスタントにヒット!

中剣サイズもあがってるのに、新子サイズではいチーズ!(笑)

雷で足止めくらって短時間になりましたが、竿頭は25杯!

次いで16杯でした!

本日もありがとうございました!