本日の朝便は甘ラバショート便で!

夜便はイカメタル便で!

出船してきました!

朝は北西の風が強く、潮とケンカしてバタバタ!

釣り辛い状況でしたが皆さんいつものように魚の活性は低くアタリも少な目でしたが、船上は高活性でワイワイと賑やかにしてくれました!

BIGなウッカリカサゴが釣れたり!

甘鯛が釣れたり!

他にもレンコ鯛や、ホウボウ、イトヨリ等釣れてました!

そして夜はイカメタルへ!!

ポイントに向けて走ってると、入ってくるのは潮ぶっとび!の激流情報ばかり!!

でしたが、船長は操船に徹して快適に楽しんで頂きました!

まだまだ明るめの時間帯からポツポツヒット!!

序盤は新子サイズが多かったですが…

徐々に中剣サイズも混ざり、ポツポツヒット!

今日はまだまだ不慣れな方も多く、ベテランメンバーさんがアドバイスに行ってくれたり!

船長も操船しながらアドバイスしたり!

慣れてる方は連発で早々に二桁キャッチ!

今日の目標数クリアで竿を置いて教えに行ってあげたり、ディナーを楽しんだり、のんびりまったりタイムを楽しんだり、たまーに竿を出してイカを追加したり。と、皆さんそれぞれの楽しみ方で楽しんでおられました!

ギリギリ大剣に届かないくらいのナイスサイズも!

トップの方はまったり釣りをして23杯!

次いで22杯、20杯!

下足カット、ツ抜けしそうな方もおられました!(笑)

本日もありがとうございました!