本日は鯛ラバ便で出船してきました!

2名様、少人数での出船。

なので今日も船長は合間に巻き巻き。

ポイント到着し、1投目から真鯛ヒット!

しばらくすると更に真鯛ヒット!

しばらく無になってましたが、ナイスな感度が入り…

ナイスな真鯛GETはトリプルヒット!!

その後はまたまた無のタイミングになり、風なし潮なしもあり、あの手この手で頑張ってもらいましたがなかなかヒットならず。

当初は少し甘鯛も行く予定でしたが厳しいと情報いただき、沖で少しスピネギすると、タヌキメバルヒット!

鯛ラバでもタヌキメバル、ウッカリカサゴがヒット!

からの真鯛をちゃんと狙い真鯛GET!

更に真鯛連続ヒットで追加!!

更に真鯛追加!

今日も簡単では無く、小難しい真鯛。

ヒットレンジ等の共有で更に真鯛追加!

フォールバイトで沖メバル!

皆さん満足でラスト流しにしましょう!

と、ラストでも真鯛追加!

あたりもそこそこあり、フックアウトのタイミングもありましたが、ラストまで楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!

本日の竿頭さんは真鯛5枚GETでした!