本日は甘ラバ、鯛ラバ便で出船。

今日は少人数でしたので船長も少し巻き巻き。

少しゆっくりめの出船で甘鯛ポイントに行き開始しましたが、沖で真鯛が好釣!と、連絡頂き急行!!

でしたが、ギリギリ時合に間に合わず。

到着すると大船団に!

それでもなんとか良さそうな感度に船を止めて鯛ラバスタート!

しばらくするとガツガツガツっ!

真鯛キターっ!!

初鯛ラバの方も真鯛キターっ!

船長にも真鯛キターっ!!

時合には間に合いませんでしたが皆さん上手く釣ってくれました!

更に2枚目キターっ!!

船長にもキターっ!!(笑)

今日もやらかす船長は健在です。

やらかしちゃってごめんなさい。(笑)

更に、嬉しいゲストの立派な沖メバル!

他にもウッカリカサゴが釣れたり、マフグは超高活性だったり(笑)

またまた船長やらかしたり…

トリプルヒットしたり!!

もう腕がダルい〜と、言う事で帰りがけに少し甘鯛狙いへ。

到着早々に甘鯛GET!!

初鯛ラバで真鯛も甘鯛もGETでご満悦!!

からの〜ラストにも初甘鯛GET!

どちらも釣れてご満悦!!

と、言う事でもう帰りましょう!と、ご希望で少し早めの納竿で帰港となりました!

本日もありがとうございました!