本日はジギング便で出船してきました!

朝はうねりも高い予報でしたので、少しゆっくり出船。

道中、イルカのお出迎えもあり、うねりは高めでしたがテンションは低め。

気持ち切り替え頑張ってもらいましたがやっぱり激渋…

あちこち回りましたがなかなか厳しく、少し深場へ。

コレが的中し、メジロヒット!

フロントと、リアフックに1本ずつのラッキーダブルGET!

この同じタイミングでアタリはありましたが、キャッチならず。

更にその後、クルーがやらかしました。

メジロフックアウトからの〜鰤GET!!

ジギングフェスティバル限定ナムジグでGET!

その後、コツコツとメジロを拾い釣り。

船長オススメ、ジグのウロコジグで!!

またまたウロコジグ炸裂!

深場の活性も下がり、見切りをつけてポイント変更!

移動後早々のタイミングでメジロ追加!

ウロコジグで3本目追加!!

終盤にもメジロ連発!!

合間にハマチがヒットしましたがコチラは即リリース。

その後、即メジロヒット!

からの〜!

メジロ追加!!

が、ラストになりました!

厳しい状況でしたが、なんとかポツポツと拾え、何とかなりました。

本日も1日ありがとうございました!