本日は鱈ジギング、青物ジギングのチャーター便で出船してきました!

先ずは真鱈狙いへ。

事前情報では激渋だよ〜と、言う情報のみ。

それでも頑張ってもらいましたがやっぱり激渋。

たま〜にヒットするものの、掛かりも浅くフックアウト連発。

ヒットしてもヒットしてもなかなか真鱈の顔見れず、大苦戦。

慎重にファイトするもフックアウト。

それでも何とかGET!

もう少し顔が見たかったですが潮も無くなり、悶絶鱈ジギングは修行でしかないので、真鱈は諦め、青物捜索へ。

あちこちポイント探るも、さっぱり当たらず。

釣れるのは鬼カサゴ、沖メバルがポツポツヒット。

苦戦を強いられてましたが、終盤のポイントで青物大量感度!!

シャクってもらいましたがなかなかパターン噛み合わずでヒットならず。

船長も少しシャクってみると、一投目からヒット。

船長やらかしたタイミングでお客様にもヒット!

更にもう一度落としてみるとまたまた船長にヒット!

完全にやらかします。

更に!と、行きたかったですが、その後はなかなかヒットならず。

ラストにヒットしたのは立派なアコウでした!

今日もなかなか厳しい状況でしたが、ラストまでワイワイ言いながらも頑張って頂きました。

本日も1日ありがとうございました!