本日はイカメタル半夜ロング便で出船してきました!

今日もハラハラドキドキなスロースターターな乗り出しの剣先イカ!!

船長もノリノリになってくれる事を信じて我慢比べ!

なかなか身体に悪いです(笑)

それでも信じてると、今日も期待に応えてくれました!

乗り出しはポツーリ、ポツーリ。

雨も降ったり止んだりでしたが、皆さん頑張って釣ってくれました!

ダブルヒットもあったり!

期待に応えてくれて徐々にペースアップし、ノリノリのタイミングもあったり、サイズアップもして大剣サイズも混ざりました!

最後まで良型混ざりにヒットしてました!

皆さん、仕事終わりの急遽参戦だったりと、お疲れのご様子。

少し早めの納竿でしたが、終わってみれば竿頭42杯と、皆さんよく釣ってくれました!

本日もありがとうございました!