本日はイカメタル半夜便で出船してきました!

が…!!

出船前からひじょ〜に、怪し〜い空模様になり始めてましたが、出港!!

予報では、少し雨が降るかな〜って感じでしたが、出てみると、ヤバそうな雰囲気ムンムン!!

沖に向かってましたが、向かって来るのは真っ黒な雲と、稲光…

オマケに西が爆風!!

西の船からも情報頂き、コレは危険と判断し急旋回。

色々な予報と、状況を見ながら少しでも安全なポイントへ!

ポイント到着しましたが、こちらにも影響が出て、土砂降りの雨と爆風!!

雷も少し酷く、やむを得ずしばらくは待機してもらいました。

ようやく天候も落ち着き始めたタイミングで釣り開始!

かなり時間もロスしましたが、開始からポツリポツリと小型ですがヒット!

牛乳瓶までのサイズがメインでしたがそんな中、良型もキャッチ!

と、開始からイイ感じでしたが、後が続かずで、たまーに、ポツーン。ポツーン…と、キャッチでした。

修行な日でしたが、お客様にこんな日も有るよ〜って慰めて貰いながら船長も半べそかいて帰港となりました。

厳しい状況の中でしたが、皆さんラストまで頑張ってくれました!

本日もありがとうございました!