本日はイカメタル半夜便のチャーターで出船してきました!

いつもの仲良しメンバーが楽しいチャーター企画をしてくれ、キクリンと愉快過ぎる仲間たちで出船しました!

前日も厳しい状況と、南風も強い予報でしたので、どこのポイントに行こうか迷いました。

腹を決めてポイントに入り、開始早々からポツリ、ポツリとヒット!

完全に暮れて灯りが効き始めると、ポツリ、ポツリとキャッチ!

大剣サイズも!

そして、リクエストがあったので、チャーター便でたまーにやってる船長特製イカ刺し!

釣り人の特権!

釣れてスグの剣先イカの刺し身!

皆さんに好評でした!

と、イカ刺し企画やってると、徐々にペースアップし、ポツポツヒット!

ダブルヒットも!

逆に、チビイカも!

と、皆さんラストまでテンションMAXで楽しんでおられました!

ほんとに楽しい1日でしたね!

本日もありがとうございました!

また遊びに来てね!!

結果、竿頭は35杯!

次いで、31杯でした!