本日はヤリイカ、甘ラバ便で出船してきました!

当初はタラジギング、甘ラバ便の予定でしたが、予報も悪くお客様と相談し、急遽ヤリイカに切り替えて出船でした。

朝イチはヤリイカからスタート。

出だしはイマイチでしたが、ポツポツヒット!

初ヤリイカの方もバッチリキャッチ!

その後も皆さんポツポツキャッチ!

ダブルヒットも!

もうブログが画像だらけになるので撮るの止めました。(笑)

ヤリイカ狙いでウッカリカサゴも!

その後、甘鯛に切り替えてポイント移動。

開始早々から嬉しいゲストのオニカサゴ。

その後、本命の甘鯛ゲット!

更に甘鯛!

今日はゲストの真鯛もキャッチ!

更に、1人の方は何故かオニカサゴ連発で鬼退治!

その後は甘鯛ヒット!

更に甘鯛とオニカサゴのトリプルヒット!

更に甘鯛!

オニカサゴも!

真鯛もキャッチ!

更に本命甘鯛も!!

皆さんと相談し、ラストはもう一度ヤリイカ狙いへ。

開始からポツポツキャッチ!

ラストもダブルヒット!!

コレで本日は納竿となりました。

皆さん終始ワイワイと楽しんでおられました!

今日は甘鯛メインというより、ヤリイカがメインの便になりました。(笑)

本日も1日ありがとうございました!