最近時化続きで出れない日が続いております。

船長も出たくてウズウズしてる中、更にウズウズが止まらなくなるアイテムが!!

日頃からお世話なっております、LIVREさんより着弾しました。

以前から、ずっと要望を出させて頂いてましたSBシリーズのロングハンドル!!

『SB70-75 』!!

早速取り付けさせて頂きました!

うん!やっぱりLIVREハンドルは何よりカッコイイ!!

実は船長は両刀使いなので左右でお願いしました!

以前のSB60-65よりもロングになった分、メインプレートも強度アップの為少し太くなりました。

そしてバランサーも長く大きくなりました。

コチラは標準仕様です!

しかし、今回はバランサー部のプレートをショートにしたりバランサーウエイトを小さくしたりと、バランサーパーツもカスタム出来るようになりました!

そして、ロングハンドルになった分握りやすいようにノブも少し大きく!

このハンドルノブ、しっかり握りこめて良い感じ!

人によって、手の大きさ、腕の長さは違うので、自分に合ったハンドルの長さ、ノブの大きさをカスタム出来るのもLIVREさんの魅力ですよね。

ディープ鯛ラバはヘッドも重く、ドテラ流し。

巻き手の負担も大きく、手首で巻くと三角巻きになったり。

肘を軸に腕で巻く方が負担も少なく等速巻きしやすくなりますよね。

なので自分好みの長さを見つけてみて下さいね。

コチラの2台も船に持ち込みますので、気になる方はレンタルさせて頂きますので是非使ってみて下さいね。

LIVREさんの2020年カタログも少し有りますので欲しい方は乗船時、船長までどうぞ。