本日は鯛ラバ便で出船してきました!

前日の出船確認時に少しバタバタすると思います〜っとお伝えしてましたが、いざ、出てみると予想以上のうねりも入ってドッタンバッタン!

1日通してやり辛い状況でしたが、頑張ってもらいました!

今日はバタバタ海上に潮はユルユル。オマケに感度も薄く、状況は厳しかったですが、今日のファーストヒットは、嬉しいゲストのアの付くマダイ!

その後、本命真鯛!

更に嬉しいゲストの甘鯛!

真鯛も追加!

更に甘鯛も追加!

その後も真鯛ヒット!

その後も甘鯛、真鯛と追加!

厳しい状況の中で、最後まで諦めず頑張ってもらい、本日のBIG1!

真鯛じゃありませんでしたが、嬉しいゲストのヒラメ!

83センチでした!

雨、風、海上は季節逆戻りで寒かったうえ、バタバタ海上で船酔いの方もおられ、修行な1日でした。

今日も鯛ラバ丸呑みラインブレイクや、ショートバイトに悩まされ、なかなかキャッチならずで惜しい場面もありましたが、皆さん頑張ってくれました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、ヒラメ、真鯛4枚、甘鯛5匹、ホウボウ4匹、アオハタ4匹、ウッカリカサゴ3匹、レンコ鯛5匹、マフグ、エソ少々(全リリース)でした。