本日は鯛ラバ便2名様で出船してきました。

朝イチ、一流し目の一投目からサクッとキャッチ。

でしたが後が続かずゲストのレンコ鯛やカレイがポツン、と釣れる程度。

あちこち回りましたが感度はモリモリでもなかなかヒットせず。

あまりにもアタリ無く少しジギングに浮気してるとヒット!

いいサイズでしたがギリメジロでした。

その後、待望の真鯛ヒット!

今日は2名様なので全員安打達成。(笑)

その後もポイント巡りましたが今日はポイント毎に潮が緩かったり、二枚潮だったり、逆潮だったり、ぶっ飛びだったり、風もあっちから吹いたと思ったらこっちから吹いたりとその都度変化し難しい状況でした。

ラストは嬉しいゲストのヒラメ!

今日は朝からいい天気で海上も灼熱でしたが最後まで頑張っていただきました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛2枚、メジロ、ヒラメ、カレイ2匹、レンコ鯛6匹、カナガシラでした。