本日は鯛ラバ便で出船してきました!

今日も少人数での出船。

まったり初鯛ラバトリオさんとベテランさんでの出船。

朝からライフジャケットの着用説明しながらいざ出船!(笑)

ポイント到着し、早々から真鯛ヒット!!

更にヒット!!

と、好スタートになるか!?と思いましたが、残念ながらフックアウト連発でキャッチならず。

惜しかったですねー!と、気合い入れ直してもらい、またまた真鯛ヒット!

の、タイミングでしたが、フックアウト!!

潮も無く、モーニング真鯛GETならずで修行!?と、思いましたが、あちこち走り回り、ポツポツヒット!

雨の中、嬉しい鯛ラバで初真鯛!

ベテランさんはサクッと2連続キャッチ!

負けじと2連発!!

俺もキターッ!!

全員安打の目標達成!!

初鯛ラバの方々は、雨も止んでまったり、のんびりモード全開!

そんな中、サクッとヒット!

本日のビッグ1で71cmでした!

その後、ポツポツと真鯛ヒット!

シングルでも!

ダブルヒットでも!

もう十分でお腹いっぱい!と、言う事で、ラスト流しに。

ラストでもサクッサクッと、真鯛追加!

ラストでも釣れて、今日は皆さんご満悦!

これであがりましょ〜、自主納竿。と、言う事で納竿となりました!

本日もありがとうございました!