本日は鯛ラバ便で出船してきました!

前日の爆釣劇から一夜開けた本日も期待を胸に沖へ!!

前情報で、昨日程ではないけどポツポツ釣れるよ〜!と情報頂き急行!

到着すると鳥山もあり、少し鳥山に付いた真鯛を狙って頂きました!

そこでヒットしたのは…

やっぱり居ました!

ブリGET!

からの本命今日イチサイズの真鯛!!

このまま続くかと思いましたが、青物連発!

青物回避でポイント変更!!

早々に真鯛が3連発!!

休憩はさみながらサクサクッとGETでした!

皆さん負けじと真鯛ヒット!

トリプルヒットで連発も!

その後もワイワイしながらもポツポツとコンスタントにヒット!

皆さん休憩はさみながらもポツポツGET!

ミニカレイも!(笑)

その後もシングルでもポツポツGET!

更にダブルヒットも!

シングルヒットも!

本日のラストはダブルヒットで!

今日もよく釣ってくださいました!

竿頭は8枚キャッチ!

本日もありがとうございました!