本日はジギング、甘ラバ便で出船してきました!

朝イチは先ずはジギングからスタート。

ポイント到着するとあちこちで大鳥山!

テンションMAXで頑張ってもらいましたが、なかなかGETならず。

2発ほどアタリが有りましたがどちらもフッキング決まらず。

3度目の正直でズドーン!!

来ました!

待望のブリ!!

ナイスな体高のブリでした!

その後はハマチを2本GETでした!

その後も頑張ってシャクってもらいましたが、状況の割にはなかなかヒットならず。

あちこちの鳥山、感度を頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

後半戦は甘鯛に切り替えてポイント移動。

最近激シブな甘鯛。

今日は少しだけ穴から出てきてくれました。

それでもやっぱりも、アタリはあるけど乗らなかったり…と苦戦。

船長も狙ってみると…

はい、やらかしました。(笑)

その後は皆さんもヒット!

更に、真鯛が釣れたり!

更に甘鯛追加!

良型甘鯛も!

他にも、レンコ鯛や、ウッカリカサゴ、マフグが釣れたりと皆さん楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!