本日はサワラ、ハマチジギングで出船してきました!

朝はのんびりまったり出船。

先ずはサワラ狙いに行きましたが、なかなか難しく、なんとかサワラの顔が見れました!

サゴシもポロポロっとGETしましたが、なかなか活性上がらず。

見切りをつけて、第2希望のハマチ狙いへ!

こちらは開始からずっと入れ食い状態で釣れるわ釣れるわで、写真も撮れずで船長は必死で魚を外して絞める作業でてんてこ舞いしてました。(笑)

気がつけばクーラー満タンで余裕のかるーく3桁overのツバス、ハマチ。

皆さんお腹いっぱいで自主的納竿が始まり、もう帰りましょう!と、ご希望で早上がりとなりました。

本日も1日ありがとうございました!