本日はジギング便で出船して来ました!

前日も好調だったジギング!

出船出来れば立派なブリが釣れる時期!

期待を込めていざ、出船!!

でしたが、どこも感度が薄く、大苦戦。

見切りをつけてポイント変更!

早々からメジロ、ハマチがヒット!

その後、もう一度ポイント移動し、狙いは寒ブリ!!

船長も合間にシャクっていきなりコロコロのメジロ!

ヒットパターンをアドバイスし、その後はメジロがポツポツヒット!

コツを掴んで、もう一発!

その後もポツポツとメジロ追加!

そんなタイミングで待望のブリヒット!!

ちょっと写りは小さく写ってしまいましたが、立派な12キロの寒ブリ!!

クーラーボックスに収まれば、やっぱり納得のコロンコロンのブリでした!(笑)

その後もメジロダブルヒットだったり。

シングルヒットだったり。

全員ヒットで船長もネットが大忙しだったり。

その後もメジロ追加だったり。

と、ラストまで皆さん楽しんでおられました!

序盤は厳しい感じがありましたが、終わってみればぼちぼち釣れて何とか形になりました!

本日もありがとうございました!

明日からまた大時化予報…

寒波と、雪の予報も有るので皆様も冬用タイヤ装着で安全運転でお気を付けください。