本日は、鯛ラバ便で出船してきました!

お客様は2名でしたが、ご近所さんを誘い出し成功して出船。(笑)

朝から西からの潮もあり、悪くない感じ。

ショートバイトは多数!!

ヒットする掛かりが浅くフックアウトもありなかなか数は伸びませんでしたが、ポツリ、ポツリとキャッチ!

コチラの真鯛は小型だったので即リリースしてくれました!

更に全員のロッドがぶち曲がり!!

真鯛!真鯛!!メジロ!!!

そして、メジロファイト中に更に真鯛!!

上手く時合に勝負していただきました!

その後は雨も、風も激しくなりエリアを変えると、即バイト!!

更にドーンと来たのは立派な真鯛!!

出ました!

価値ある1枚!!

82cmのナイスガイ!!

コチラもサクッとリリースしてくれました!

その後も良くヒットしましたが、ポツリ、ポツリと追加!

本日の竿頭さんは真鯛6枚!

船中も二桁キャッチ!!

小難しい感じでしたが、あたりも多く楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!