本日は、鯛ラバ、ジギングのチャーター便で出船してきました!

今日のリクエストは美味しい物便!!

先ずは、真鯛と青物を狙っていつものポイントへ。

少し期待しながら出船でしたが、今日は厳しくなかなかキャッチならず、苦戦。

ひと流し目からヒットするも、ラインブレイクや、フックアウトばかり。

そんな中、シグではメジロヒット!

その後もあちこち走り回り、良い感度入ってもなかなかヒットならず…

エリアを変えたり、水深も様々なポイントで頑張ってもらいましたがどこもさっぱり。

ようやくヒットしたのは良型のアコウ!

更にエリアを変えて、またまた良型アコウ追加。

その後も頑張ってもらい、待望の真鯛ヒット!

初真鯛キャッチおめでとうございます!

厳しい状況の中の価値ある1枚でした!

その後も頑張ってもらいましたが、どこに行っても魚の活性低く、難しい1日でしたが皆さんラストまでワイワイと愉しくしてくださいました。

本日もありがとうございました!