本日はイカメタル便で出船してきました!

今日は船長もいつもお世話になっております、フィッシングナカジマさんのチャーター便。

お店の営業終了後からの出船と、言う事で20時出船。

翌日も営業日ですので早めの納竿で出船してきました!

皆さん思い思いに、色々試してみたい!と言う事で、鯛ラバしてみたり、サビキをしてみたり、もちろん、イカメタルも!

開始早々から剣先イカヒット!

コンスタントにアタリが出て、皆さん剣先狙いにシフト!

短時間釣行でしたが、流石皆さん上手く棚を探り、ポツリ、ポツリとヒット!

サイズも小剣から大剣に一歩届かずのサイズまで!

短時間釣行でしたが、終わってみれば、竿頭は剣先イカ24杯!

皆さん20杯近くGETでした!

本日もありがとうございました!

皆さん初めからターゲットをイカに絞ってたらもう少し取れたね〜と、悔やんでおられましたが、短時間でしたが、最近の釣果を超えそうな勢いでした!

本日もありがとうございました!