本日は鯛ラバ便、少人数2名様で出船してきました!

昼から天候も崩れる予報でしたので、早出の昼あがりを快諾して頂き、出船。

朝イチから鳥山もあり、潮もあり、いい感じ。

しばらく様子を見ましたが、なかなか真鯛からの反応はなく苦戦。

今日は少人数と言う事で船長もたまーに巻き巻きしました。

そして、やらかし始めます。(笑)

ひょこっと出て来てヒット。

そして、しばらくして、ひょこっと出て来てヒット。

負けじとお客さんも!

小型でしたのでリリースしてくれました!

リリースありがとうございました!

その後も真鯛を求め移動し、ヒットしたのはブリ。

でしたが、惜しくもラインブレイクでキャッチならず。

その後も船長は、ひょこっと出て来てはヒット。

更に、ひょこっと出て来てヒット。

パターンはまって4枚キャッチでした。

その後、天候も崩れ始め、お昼で納竿で帰港となりました。

本日もありがとうございました!