本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました!

前日まで絶好調だった真鯛。

今日は、潮も風も反対でやっぱり低活性でした!

それでも、ファーストヒットは初鯛ラバの方にヒット!

ナイスサイズの1枚!

更に、ナイスサイズの真鯛ヒット!

活性低く、フックもしっかりかかってなかったので、今日はフッキングダメだよ〜って言うてたタイミングで…

キターッ!っとフッキングでフックアウト。

更に、キタ、キターで少しファイトでフックアウト。

やはり活性低くフックの掛かりも浅く皆さん苦戦しておられました。

それでも上手くいつもより緩めのドラグ調節と、巻のタイミングの変化で上手く1枚追加!

その後も、アタリがあったり、ラインブレイクがあったりと、惜しい場面が有りましたがキャッチならず。

厳しい鯛ラバになりました。

ゲストに甘鯛も!

厳しい1日でしたがテクニカルな鯛ラバを皆さん楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!