本日は鯛ラバ便で出船してきました!

朝イチから微風で潮も逆潮で緩かったですが、感度もポツポツ入り、チャンスはあるかな?と、期待しましたが、大苦戦で修行な1日でした。

キタキターっ!と、良い真鯛のアタリは惜しくもラインブレイク!!

更にショートバイトも有りましたが、続かず。

ポイントもマメに移動し、感度直撃の狙い撃ちも試したり、お客様もあの手この手で頑張ってもらいましたがなかなかヒットパターンも掴めずでお昼過ぎても坊主!!

ヤバい空気が流れてましたが、沈黙を破る一発が!!

この勢いで次に!!と、期待しましたが、続かず、修行のまま。

ゲストに、レンコ鯛、ウッカリカサゴ、スズキがヒットしましたが、今日はゲストも渋く、ポツーン、ポツーンのみ。

ラストまで頑張ってもらいましたが、追加ならずで納竿となりました!

修行な1日でしたが、最後まで諦めずに巻いて頂き、ありがとうございました!

新型コロナウイルスが未だ猛威を振るっております。

京都府にも緊急事態宣言が発令されますが、今現在、休業要請は無くこのまま感染症対策をして頂いた上で営業する予定です。

当船では、以前から密を避ける為、キャビン内を使用禁止、マスクの着用(不織布推奨)にしております。

引き続きご協力の程よろしくお願い致します。

今一度、釣行前日の出船確認前の検温、出発前の検温等して頂き、同船者の方々にもご迷惑ならないよう、細心の注意をして頂き御来船下さい。

熱があったり、体調不良がある場合は船長に連絡して頂いた上でキャンセルでよろしくお願い致します。

緊急事態宣言が発令され、休業要請があれば速やかに従う予定ですので、ご予約いただいてるお客様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

現在、釣果写真も一人一人に確認し了承いただいた上で撮らせて頂いてますが、お客様のプライバシーにも関わるのでお断りして頂いても構いませんので、お気軽にお伝えください。

日頃から、ご協力感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。