本日は、鯛ラバ便で出船してきました!

朝は少し波が残る予報でしたのでゆっくり目に出船。

あまり良い状況では無かったので可能性が高いポイントへ走りましたが、1歩間に合わずで苦戦。

あちこち探し回り、感度狙い撃ちもしたりと、あの手この手で攻めましたが、なかなかキャッチならず。

ゲストにウッカリカサゴ、レンコ鯛、アヤメカサゴ、マフグがポツポツとコンスタントにヒットする程度で本命真鯛はヒットならず。

それでも何とかいい所を!と、走り回り、ようやくポツポツっと本命真鯛ヒット!

その後なかなかキャッチならずでやっぱり苦戦。

そんなタイミングで中層感度が入りズドーン!と鰤ヒット!

しばらく格闘の末、25m付近まで上がりましたが一気にラインも出され、惜しくもラインブレイク!!

このままではダメだと、一気にポイント変更。

巻き返しを期待しましたが、そんな事にもならず、コチラでも大苦戦。

あの手この手、あれこれと、アドバイスもさせて頂き、延長戦の終盤に待ちに待った待望の真鯛をポツポツとキャッチしてくれました!

ラストのラストでも連発!

他にも、タヌキメバル、カレイ、沖メバルetc.

合間にゲストが良くヒットしてました。

タイミングもパターンも噛み合わすず、苦戦しましたが本日も1日ありがとうございました!