本日はジギング、チャーター便で出船してきました!

今日はファミリーでの釣り納めで青物狙い!

浅場から深場まで頑張ってもらいました!

開始から、船長はやらかして、メジロヒット!

さらにヒットしてきましたが、惜しくもフックアウト!!

その後、またまた船長やらかしました。(笑)

小ブリGETでした!

その後、大人しくしてると、キターッ!!と、待望のヒット!!

腕取れる〜!!と言いながら、最後まで頑張ってメジロGET!

その後も、パパも負けてません!

メジロGET!!

更に、メジロGETでしたが、少しアタリが遠のき、深場へ行くと、きました!!

ブリGET!!

更にメジロ追加!!

その後、ヒラマサを求めてポイント変更。

でしたが、ヒラマサの顔は見れず。

ヒットしたのはサワラ!

その後もサワラ追加で納竿となりました!!

本日の番外編はクルーがやらかしました…

ボトムからのシャクリ上げで軍手でした!(笑)

本日も1日ありがとうございました!