本日は鯛ラバ便で出船してきました!

昨晩から爆風予報で、朝も風が残りバタバタ予報でしたが皆さん気合い入れていつもより少し遅らせて出船してきました!

出てみると意外とマシで、コレなら行ける!と言う事で先日から気になってたポイントへ直行。

開始からポツリ、ポツリと真鯛ゲット!

頃合な真鯛が楽しませてくれました!

良型も!

そんなタイミングで来ました!

ドドーン!!と84cm!!

コレはリリースします!と、言うて下さいました!

優しくリリース成功!!

メモリアルフィッシュのリリースありがとうございます!

更に大きくなってまた次も楽しませて欲しいですね!

その後もポツーリ、ポツリとキャッチ!

終盤は潮も緩み、難しくなりましたがなんとかキャッチ。

ラインブレイクや、フックアウトのタイミングも有り惜しかったですね。

それでも、今日の竿頭は真鯛4枚キャッチでした!

本日も1日ありがとうございました!