本日は甘ラバ、チャーター便で出船してきました!

朝からうねりも風もあり、少しバタバタしてましたが、早々に甘鯛ゲット!

このまま続くかと思いましたが、キャッチならず。

アタリがあっても乗り切らず苦戦。

そんな中、今日はゲストの真鯛キャッチ!

その後しばらくすると、本命甘鯛ヒット!

なかなかキャッチならずであちこちポイント変えるもキャッチならず。

忘れかけた頃にポツーン、ポツーンとキャッチ。

昼過ぎ頃から爆風になりはじめ、海上はドッタンバッタンに。

底がわかりませーん!と、言う事で浅場で頑張ってもらいましたがなかなかキャッチならず。

終盤にデカ甘鯛ゲット!

パターン合わず、なかなか難しい1日でしたが皆さんラストまで楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!