本日はイカメタル半夜便で出船してきました!

今日はエギンガーのプロ達とゴム兄さんを交えての出船。(笑)

最近ご機嫌ナナメなイカ。

実は、イカメタルは初心者です!と、言う事で、初イカメタルの女の子達も一緒に、先生役はDUELの池内さんと、LUXXEの大ちゃんが就任。(笑)

とりあえず、皆さんでワイワイ楽しみましょうね〜って言うてると、話しが盛り上がってしまい暗くなって灯りが効き始めるまでみんなのトークショーでした。(笑)

そして、そろそろ釣りもやりましょか〜と腰を上げて落とすといきなりからアタリが!!

そこからポツポツとヒット!

流石です。

先生達も釣ります。

よっしゃ!キターッ!!

釣りのプロ達はもう剣先イカに真剣です。(笑)

初イカメタルの女の子達も実は負けじと釣ります。

女性陣がポツポツ釣るから先生役が秘かに代わってました。(笑)

皆んなで棚を共有し合って釣りますが、なかなか棚が安定せず、難しかったですね。

キタよ〜っ!!っと!

お待たせ、ゴム兄さん。

先生はもう生徒を放置して釣ってます。(笑)

LUXXEコンビでキャッチ!

イカは渋かったですが、最後まで皆さん楽しく釣りをされてました!

本日もありがとうございました!