本日は甘ラバ、チャーター便で出船してきました!

次の釣行予定が有ると、言う事で早出早上がりで出船してきました!

開始から甘鯛ヒット!

その後はゲストは良くヒットしましたが、本命甘鯛はなかなかヒットせず。

ポイントをこまめに変えてポツリ、ポツリとキャッチ!

厳しい状況の中でしたが、頑張ってもらいアコウヒット!

その後も甘鯛追加!

この日唯一の真鯛も!!

朝から数発真鯛がヒットしでしたがなかなか乗り切らずでしたが顔が見れました!

ラストでも甘鯛ゲット!

更にデカいカイワリまでも!

と、本命甘鯛は少し難しい日でしたが、ゲストは良く釣れて皆さんワイワイと楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!