本日はイカメタル半夜便の少人数で出船してきました!

ポイント到着し、早々からアタリは有りましたが、ヒットならず。

灯りが効き始めると渋めでしたが、ラストまでポツリ、ポツリとキャッチ出来ました!

今日も良型の剣先混ざりでした!

開始からダブルヒット!

皆さんポツポツとキャッチ!

ナイスサイズ!

どぉじゃ〜い!が、後ろではイイな〜と、なぬ〜っ!!のポーズ。(笑)

と、思いきや、こんなサイズまで!

ラストまでペース変わらずで常にボトム付近のヒットで棚もなかなか上がらずで手返しも悪かったです。

掛かりきらないアタリや、ゲソカット、フックアウトも多々有りましたが、竿頭は何とか31杯!

次いで、29杯、23杯でした!

本日もありがとうございました!