本日は鯛ラバ便で出船してきました!

朝イチ、ポイント到着すると鳥山発生!!

流し始めて早々から真鯛ヒット!

更にヒット!

更にヒットしたのは、メジロ!

その後も感度はバリバリですが、鳥山も無くなり、さっぱり当たらず修行モード開始。

あちこち巡り、ようやくヒットしたのは!

ちょっとスリムボディーなブリ!

その後も修行であちこち巡りました。

そして、本日の最大のミッション!

お食い初め真鯛を捕獲せよ!!

を、レンタルタックルで見事キャッチ!!

その後も捜索してると、鳥山ポイント発見!

感度もモリモリでヒットしたのは、やっぱり青物!!

更に青物!!

箸休めのホウボウ。

そして、やっぱりメジロ!!

更にメジロ!!

青物ラッシュの中、本命の真鯛!!

今日もラインブレイクや、フックアウトもあり、惜しい場面も有りましたが、皆さん最後まで頑張ってくださいました!

本日も1日ありがとうございました!