本日は鯛ラバ便で出船してきました!

今日も少し早めに出船し、期待してポイント入りましたが、鳥山も無く、感度も少な目。

今日も潮も効いて風もあり、状況的には良かったのですが、なかなか反応してくれず、やっぱり苦戦。

そんな中、あがってきたのは甘鯛!

あちこち巡り、ようやく待望のヒットで真鯛キャッチ!

更にヒットしましたが、喰い浅くフックアウト。

その後バリバリ感度のポイント発見で通してみると、バタバタっとトリプルヒット!

もう一度流し直し、ヒットしましたがキャッチならず。

その後も頑張ってもらい、キャッチ!

皆さん雨がよく降る中頑張ってくれました!

その後も数発ヒットしたりアタリがあったりしましたが、どれもキャッチならず。

終盤はエリアを変えて頑張ってもらい、真鯛追加!

更にデカ甘鯛もヒット!

ラストでも真鯛追加!

雨もよく降り、厳しい修行の1日でしたがあの手この手で頑張ってくれました!

本日も1日ありがとうございました!