本日は甘ラバ、ジギング便で出船してきました!

しばらくの時化続きで出船出来ず、久しぶりの出船でした!

朝は予報も悪かったので、大幅に遅らせての出船。

先ずは波が落ち着くまでサワラ狙いのジギングへ。

到着する前に少し時合いがあったみたいですが、間に合わず苦戦。

エソはバンバンヒットしましたがなかなかサワラはヒットならず。

そんな中、良型のウッカリカサゴ!

その後も頑張ってもらい待望のサワラヒット!!

でしたが目前でナチュラルリリース。

その後もしばらく頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

見切りをつけて回収のタイミングでサワラヒット!!

待望のサワラでした。

その後は甘鯛狙いに切り替えポイント移動。

到着からアオハタ混ざりに甘鯛ポツリ、ポツリとヒット!

オマケにロクマル真鯛も!

このまま続いてくれる!?と思ったのも束の間。

一気に失速でヒットならず。

その後、良好感度も入ってるポイントに変えて頑張ってもらうと真鯛連発!

本命の甘鯛も!

真鯛も追加!!

甘鯛もポツリ、ポツリとヒット!

今日は甘鯛の活性低く、乗り切らないアタリもあり皆さん苦戦しておられましたが、最後まで頑張ってもらい、なんとか顔も見れました。

本日もありがとうございました!