本日はジギングメイン、鯛ラバちょっと。の少人数チャーター便で出船してきました!

前日の予報で波高も高い予報でしたので様子を見ながらの、ゆっくり出船。

沖に出てみると、意外と大したことなく快適な海上でしたのでポイントへ急行。

開始からブリがヒット!

更にヒラマサも!

その後は、ネットイン目前でフックアウトや、当たっても掛かりきらなかったりと、少し難しい感じでしたが、ポツポツキャッチ!

ジギングでは当たれば全てブリ!

皆さん、腕が上がらない〜!と、言う事で、終盤にちょっとだけ鯛ラバへ。

真鯛も調子良くコツコツヒット!

皆さんラストまでワイワイと楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!

船長も合間に少しやってみるとサクッと釣れちゃいました。(笑)