平成最後の本日は!

鯛ラバ、チャーター便で出船してきました!

前日予報は爆風予報でいつもより少し遅めの出船。

でしたが、予報大ハズレで風無し、潮無し、船も流れず、バーチカル!

と、悪条件が揃い、大苦戦!!

感度直撃の一流し目から本命真鯛ヒットしましたが惜しくもキャッチならず。

ファーストヒットは何故か小ブリ!

その後、嬉しいゲストのアの付くマダイ!

立派なサイズの高級魚は嬉しいですね!

その後、待ちに待った本命真鯛!

更に、こちらも立派なサイズのアの付くマダイ!

その後、本命真鯛!

その後も、何度も良いアタリはありましたが、ラインブレイクや、ショートバイト、フックアウトでなかなかキャッチならず。

あちこちポイント変えて頑張ってもらいましたがどこも残念な結果となりました。

渋い状況でしたが本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛2枚、小ブリ、甘鯛2匹、レンコ鯛、カナガシラ、ウッカリカサゴ6匹、エソ多数でした。