本日は、甘鯛狙いの鯛ラバ、サゴシ、サワラ狙いのジギング、チャーター便で出船してきました!

朝イチは甘鯛狙いからスタート。

風無し、潮無しで船も流れずで大苦戦。

修行の時間が流れましたがなんとかキャッチ!

何度も怪しいアタリもありましたがなかなかヒットならず。

そんな中、真鯛もヒット!

更に、嬉しいゲストのオニカサゴ!!

今日は天気も良く、まったりとした時間帯になり皆さん、睡魔との戦いに。

その後はなかなかヒットならずで後半戦はサワラ、サゴシ狙いのジギングへ。

到着からいい感度も入り、何度もヒットしましたが残念ながら全てフックアウト。

1本は海面でフックアウトで間違いないサワラでした。

順調に釣れるのはエソばかり。

そんな中、カタクチイワシの周りでサワラがボイルし始め、ヒット!

次々ヒットしますが、フックアウトだったり、ラインブレイクだったりとなかなかキャッチならず。

それでもポツリ、ポツリとキャッチ!

ラスト流しでスズキもキャッチ!

フックアウト、ラインブレイクも連発でなかなか数は伸びませんでしたが、初サワラキャッチの方も居られ皆さん大喜びで納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、サワラ6本、サゴシ、スズキ、真鯛、甘鯛、オニカサゴ、レンコ鯛3匹、ホウボウ2匹、エソ多数でした。