本日は鯛ラバ便、5名様で出船してきました!

朝イチ、海上は前日までの影響でうねりと風波でバタバタ!

更に西からの潮と風で2,5ノットでぶっ飛び!

それでも開始早々からダブルヒット!

その後もコンスタントにヒット!

小さい真鯛はリリースしてくれました!

リリースありがとうございました!

その後も真鯛好調!

ゲストにマトウダイ!

紅牙65スリルゲームもブチ曲り〜!

上がってきたのは嬉しいゲストのシーバス!

更に真鯛!

ブリもキャッチ!

ナイスプロポーションの寒ブリ!

その後も真鯛は好調にヒット。

うねりと風波でよくフックアウトしました。

更に潮もよくいってたのでラインブレイクも連発で惜しい場面も。

ラストでも桜幻もブチ曲り〜!

上がってきたのはスリムなブリ!

コチラはリリースしてくれました。

ブリブリに肥えて戻って来てね〜(笑)

リリースありがとうございました!

船もよく揺れて釣り辛い状況でしたが竿頭は真鯛10枚でツ抜け達成!

しっかりキャッチしておられました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛22枚(リリース1枚)、ブリ2本(リリース1本)、スズキ、マトウダイ、レンコ鯛、ウッカリカサゴ3匹でした。