本日は鯛ラバ便3名様で出船。

今日は荒れ予報でしたが、それでも❗と、言うことで出船時間も大幅に遅らせての出船でした。

遅らせての出港でしたが、やっぱり海上はドタバタのウネウネ❗

なんとかポイント到着で船長もお客さんにアドバイス❗

なかなか難しい状況でしたが、ファーストヒットは、お久しぶりのアの付くマダイ❗

その後も難しい状況でしたがポツン、ポツンとゲストはヒット。

皆さん船酔い気味で休憩しながら粘り、だんだんと波もおさまりはじめたタイミングで良いアタリが❗

なんとか引きずり出した真鯛❗

自己最高記録の81センチの真鯛‼

その後も2発ほどバイトはありましたが乗りきらず。

その後はパタリとアタリも止まり、納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました❗