本日はフィッシングナカジマさん主催の鯛ラバ講習会で、がまかつ、シマノ、ダイワ、まるいち丸ZERO-1さんとの合同イベントでした!

朝イチから終始ドタバタの海上で上潮だけ速く真鯛も活性もイマイチで厳しい状況でしたが皆さん思い思いのタックル、ルアーでワイワイと楽しんでおられました!

ラインブレイクやフックオフもあり、惜しい場面もありましたが、ファーストヒットはディープキャスティング鯛ラバを試してた中嶋くん!



ダイワ紅牙スピニングタックルにがまかつ桜幻鯛ラバーQの組み合わせでゲット!

その後は潮が悪い時に釣れるマトウダイ!


更に珍魚、アカナマダ!


サケガシラとは少し違いますね〜


その後、本命真鯛!


その後一気にロッドが曲がり、



真鯛、メジロとゲット!

厳しい状況でしたがなんとかゲットできました。

本日も1日ありがとうございました!