本日はイカメタルオールナイト後に鯛ラバ便、4名様で出船してきました。

久しぶりの鯛ラバ出船でしたが早々に真鯛の顔が見れました!

このまま続いてくれるか!?と思いきや、ショートバイトばかりでなかなかヒットまで持ち込めず、苦戦。

それでもなんとか引きずり出してくれました!

その後、ゲストはポツリ、ポツリ。

そんな中、マトウダイヒット。

嬉しいゲストヒット!

アの付くマダイとレンコ鯛のダブルヒット!

その後本命のマダイ!

その後ポイント変えて頑張ってもらいましたがこちらもショートバイトばかりでキャッチならず。

ゲストにハマチもヒットしました。

もう1本釣れましたがリリースしてくれました。

今日は灼熱の鯛ラバ便で船長含め、汗ダク、ヘロヘロで、マダイ渋めの修行の1日でしたが皆さん頑張ってくれました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛3枚、甘鯛、アヲハタ3匹、ホウボウ、チダイ、マトウダイ、ハマチ2匹(リリース1匹)、ウッカリカサゴ3匹、アヤメカサゴ2匹、レンコ鯛21匹(リリース1匹)でした。