本日はスロージギング、鯛ラバで3名様のチャーター便で出船してきました。

朝もゆっくり出船でのんびり釣行。

朝イチはスローピッチで青物スタート。

鳥山もあり、期待しましたがなかなかヒットせず。

ファーストヒットはチカメキントキ。

その後ブリキャッチ!

船上計測で9,5キロ!!

その後も少し粘りましたがなかなかヒットならず。

少しディープエリアも探りに行きましたがベイト感度はモリモリでしたが根魚も反応せず。

その後鯛ラバへ。

こちらもタイミング合わずなかなかヒットせず。

何度か流し直しようやく真鯛キャッチ!

その後もイマイチでしたがなんとか真鯛追加。

今日は皆んなでワイワイお喋りタイムもあり、蒟蒻ゼリータイムもあり。(笑)

終盤は、アマダイ狙いたいと要望でポイント移動。

こちらは潮も動かず、風も無く船も流れずでノーフィッシュで帰港となりました。

釣果は寂しかったですが笑いは盛り沢山で楽しくしていただきました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、ブリ、真鯛3枚、レンコ鯛2匹、チカメキントキ、カレイ、マフグでした。