本日は鯛ラバ便、4名様の少人数チャーター便で出船。

朝から西からいい潮が来てコンスタントにヒット!

2名の方は初のマイタックルで挑戦!

序盤はヒットするも何度もフックアウトが続きなかなかキャッチ出来ませんでしたが、なんとかキャッチ!

何度も全員のロッドが曲がるタイミングもありましたが、フックアウトでなかなか数も伸びずでしたが上手く決まればキャッチ。

その後もヒットしましたがもう少し大きいサイズが釣れたら写真撮りましょうね〜と、言いながら結局手頃なサイズばかりで終わってみれば写真が全然撮れてませんでした。

1名の方は顔出しNGの為写真は撮ってません。

今日も終始みんなゲラゲラ笑いながらの釣りでした。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛25枚、ウッカリカサゴ3匹でした。