本日は鯛ラバ、ジギング便のチャーター便で出船。

朝はゆっくり出港で先ずは鯛ラバからスタート❗

皆さん鯛ラバもまだ2回目?くらいでレンタルの方も3名。

タックルの使い方、棚の説明をしながらでしたが、一流し目から爆釣モード全開❗

トリプルヒットから❗

4枚ヒット‼

船長もネットインに大忙し❗

更にトリプル‼

合間にシングル❗

ダブルヒットも❗

5名同時ヒットで船長はネット二刀流‼

ネットが足りません‼(笑)

その後も5枚同時‼

合間にシングル❗

と思いきや、トリプル‼

更にシングル❗

お!何かキタ━(゚∀゚)━!とあがってきたのは❗

アジ‼(笑)

こちらはリリースしておられました。

直ぐにトリプルヒット‼

まだまだフックアウトも結束部のすっぽ抜けもあり、惜しい場面も有りましたが皆さん楽しんでおられました❗

のっこみマダイが乱舞し過ぎてこのままでは乱獲になりそうだったので皆さんと相談の上、ストップフィッシング❗

ジギングも予定してましたがやる間もなく皆さん大満足❗

クーラーも満タンで早上がりとなりました‼

本日も短い1日でしたが、ありがとうございました❗

結果、真鯛36枚、レンコ鯛、ウッカリカサゴ、アジ(リリース)でした。

帰港後、皆さんの持って来て頂たクーラーに入れ始めましたが、クーラーのサイズが‼(笑)

結果、同船者のクーラーになんとか収まりました❗(笑)