本日は鯛ラバ、ジギング便で出船❗

朝から近場で大鳥山‼

ジギングの要望もあったので皆さん思い思いにジギングだったら鯛ラバだったり。

ジギングでヒットしましたが、惜しくもフックオフ❗

更に、スローピッチでヒット❗

ファーストヒットは77㌢のマダイ❗

その後、皆さん鯛ラバに切り替えて巻き巻きタイム❗

乗り合いでも皆さん気の合う方々でワイワイガヤガヤでダブルヒット❗

更にマダイ❗

レンタルタックルの女性も❗

ドドーン❗と、いきなり76㌢‼

今日の女性陣は大活躍❗

また直ぐに❗

サイズアップの78㌢‼

その後もマダイ❗

ゲストでシーバス❗

更にマダイ‼

更にサイズアップでハチマル‼

男性陣も負けてません‼

女性陣からロッドを託されたクルーがやらかします❗

84㌢のデカマダイ‼

女性陣はもう満足感たっぷりでゆっくり休憩したり皆さんでワイワイしながら、マダイ‼

77㌢のマダイ❗

更にマダイ❗

次は75㌢❗

更にマダイ‼

こちらは83㌢マダイ‼

今日もポツポツとコンスタントにヒット❗

こちらは72㌢‼

余裕の女性陣に負けじと❗

80㌢マダイ‼

嬉しいゲストのアの付くマダイ‼

初魚種デカ甘鯛で大喜び❗

その後もマダイ❗

こちらは72㌢❗

皆さんもう帰りましょムードでしたがラスト流しでマダイ‼

ラストフィッシュは78㌢のマダイ‼

今日は大型マダイが乱舞しましたね❗

皆さん1日通してワイワイと楽しい時間にしてくれました❗

本日も1日ありがとうございました❗

結果、真鯛20枚、シーバス、甘鯛、ウッカリカサゴ4匹、カナガシラ3匹、アオハタ8匹、レンコ鯛12匹(リリース1)でした。