本日は鯛ラバ、チャーター便4名様で出船。

昨日は朝から鳥山でしたが今日は鳥山も無く、潮も無く、風も微風。

厳しい雰囲気バリバリでしたが、一流し目からポツポツヒット❗

その後も船も流れずでしたがポツポツ。

流しなおす度にポツポツ。

朝から真鯛ばかりヒットでしたが、珍しくレンコ。

その後もポツポツヒット❗


途中、イルカも様子を見に来てましたね~

そんな事は関係なくポツポツ。(笑)

たまにダブルヒットも❗

で、またポツポツ。(笑)

真鯛とレンコ❗

その後、ようやくトリプルヒット❗

マダイ❗マダイ❗マダイ‼

で、ヒットしたのは‼

ア、マダイ‼(笑)

高級魚ゲット❗

更にマダイ❗

1日通して船も流れず、あまりラッシュも無く状況も良くなかったですが皆さんうまくコンスタントにポツポツヒットで終わってみれば爆釣でした❗

本日も1日ありがとうございました❗

結果、真鯛30枚、甘鯛、マフグ3匹、レンコ鯛3匹(リリース1)でした。