ようやく台風過ぎましたね!

各地で台風被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

伊根も一時は陸の孤島状態でしたが今は解除されてます。

船も無事でした!

しかし、現在も海は大時化!!

早く落ち着いて欲しいですね〜(^^;)

さてさて船長はと言うと、台風前に大阪へ!

ジギングフェスティバルへお邪魔させていただきました!

先日お邪魔させていただきました、海竜の中井船長も海に出れないとやっぱりここに来ちゃいますよね〜と来場されてました(^^)

各メーカーさんの方々と話しに夢中になり、写真も撮るのを忘れ、濃〜い話しで色々勉強させていただきました。

各メーカーさん、ありがとうございました!

もう少し回りたかったですが台風接近の為、2時間前倒しで終了。

その後はやっぱりフィッシングエイトANNEXへ!

以前からお願いしてた例のブツが来てました!

1船に1個、リリースジグ!笑

今回はDEEPLINERさんのリリースジグを購入させていただきました。

これで目玉の飛び出た小さなウッカリカサゴも小さなレンコ鯛も小さなタラもバッチリ元気にリリース出来ます!

要らない魚が釣れた時はお気軽に船長にリリースしてあげて〜とお声を掛けてくださいね(^^)

ナイスリリース!(^^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m