体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年8月

8月29日の釣果。

本日はイカメタル半夜便で出船。 今日は初イカメタルの方のみの乗船。 ポイント到着でレクチャーしながらスタート。 中剣サイズも混ざりましたが活性イマイチでポツン、ポツンとヒット。 良型サイズは早々とクーラーにインで写真は撮 …

8月19日夜便の釣果。

本日はイカメタル、オールナイトチャーター便で出船。 開始から終始ポツン、ポツンとヒット。 大剣、中剣混ざり、ダブルヒットや海面までスッテを追いかけてくるタイミングも有りましたがイマイチ釣果は伸びずでした。 船中約90杯程 …

8月19日の釣果。

本日は鯛ラバ、少人数チャーター便で出船。 今日は潮も動き、感度も良く入り、釣れそうな雰囲気ムンムンでしたがなかなかヒットせず苦戦。 それでもレンタルタックルの方にポツポツヒット! レンタルタックルで初鯛ラバの方にもデカク …

8月17日の釣果。

本日はイカメタル、オールナイト便2名様で出船。 親子で夜遊びイカメタルでした。 出港のタイミングで激しい雷雨。 雷があちこちで落ちてたので安全面を考慮し落雷が落ち着いてからの出港。 いつもよりだいぶ遅くイカメタル開始。 …

8月16日の釣果。

本日はイカメタル5名様で出船。 今日は開始からポツンポツンとヒット。 前半は上の方でアタリが集中しましたが、中盤から後半にかけて、棚も安定せずヒットパターンも変わり難しかったですね! それでも大剣、中剣サイズもあがってま …

8月14日の釣果。

本日はイカメタル、オールナイト便で出船。 今日も海上はバタバタでよく揺れました。 今日のイカはご機嫌ナナメで終始ポツンポツンとヒットでした。 それでも今日は大剣、中剣サイズが良くヒットしました! 中盤から雨もよく降り半数 …

8月13日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便で出船。 台風明けからうねり、北系の風でバタバタが続き、安全を考慮し休船にさせていただいてましたが、今日は少しマシな予報でしたので出船してきました! それでもやっぱり海上はバタバタ。 それでも終始 …

8月11日の釣果。

本日は鯛ラバ便4名様で出船。 朝イチからウッカリカサゴはポツリポツリ。 何故か今日は真鯛はあたらず当たるのはウッカリカサゴ。 あちこち周りましたがなかなか本命真鯛はあたらず。 その後僚船より連絡頂き、ラスト流しのみ大移動 …

8月5日夜便の釣果。

本日はオールナイトチャーター便6名様で出船。 皆さん初のイカメタル、初心者の方と言う事で初めはレクチャーしながらのスタート。 波も無く、潮も無く、イカの活性低く終始ポツンポツン。 小型メインでたまに中剣、大剣、スルメがヒ …

8月5日の釣果。

本日は鯛ラバ便で出船。 昨日は激渋のご機嫌ナナメな真鯛でしたが、朝イチの一流し目からダブルヒット! 惜しくも1枚はラインブレイクでしたがスルメデスで1枚目ゲット! その後もポツポツヒットでしたが、何故か今日はラインブレイ …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.